2011/12/14

XPD 報告会:ご来場いただきありがとうございました!

Daiです。

12月12日(月)にReal Discovery XPD報告会を代官山のシアターサイバードにて開催しました。

当日は65名以上の方にお集まりいただき、満員御礼となりました。年末の忙しい折、足を運んでいただいた皆様本当にありがとうございました。

セッションでは、レース前の準備から、レース模様、メンバーの心情などを共有させていただきました。2時間ぶっとおしのセッションとなってしまいましたが(ごめんなさい)、皆さん熱心に耳を傾けていただき本当に感謝の一言です。

セッション後も、積極的にご質問をいただき、多少なりアドベンチャーレースについてご関心を持っていただけたかなと思います。特に、今回はアドベンチャーレースをはじめて知った方や、興味があるといった方に多く参加いただくことができ、本当にうれしかったです。

日本にもっとアドベンチャーレースを広めるといった観点でも、今回の報告会が一助になれば。。。と思います。

また、報告会の開催にあたっては、サイバードグループが運営する「ファウスト・アドベンチャラーズ・ギルド」様より多大なるご協力をただきました。 心より御礼申し上げます。 ファウスト・アドベンチャラーズ・ギルドは、世界各国の冒険家を取り上げ、様々な挑戦を紹介されています。ぜひ皆さんも一度覗いてみてください。

<公式HP> http://www.faust-ag.jp/

<facebook> http://www.facebook.com/faustag

今回の報告会の様子は、ファウスト・アドベンチャラーズ・ギルド様のご協力によりUSTREAMでも閲覧いただくことが可能です!ちょっと、照れくさいですが、当日会場に足を運べなかった方とも共有できるようになっております。こちらも、お時間あるときにでも覗いてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿