2011/09/09

モンベル・チャレンジ支援プログラム

この度、我々REAL DISCOVERYによるXPDへの挑戦が「モンベル・チャレンジ支援プログラム」に採択いただくことが決まりました。当該プログラムを通じ、本レースにおける主要装備を株式会社モンベル様よりご支援いただきます。

このチャレンジ支援プログラムは、冒険・探検活動に加え、自然保護、社会福祉、野外教育、地域貢献など自然とかかわりがあり、社会的貢献度のある活動に対して支援をされているプログラムです。

我々のようなアマチュアチームの挑戦に対して、その精神をご理解いただき、このような形でご支援をいただけることは大変光栄であり、本当に身が引き締まる思いです。

このチャレンジを通じて、日本におけるアドベンチャー・レースの普及と発展に少しでも役に立つことができればと思います。

レースまで残された時間は非常に限られたものではありますが、準備や体調管理を整えながら(もちろん仕事と家庭も両立させながら。。。)、本番に臨みたいと思います。

文末になりますが、改めまして私どものチャレンジに賛同いただきました、モンベルの関係者様各位に感謝申し上げます。

がんばるぞ!

チーム一同

モンベル・チャレンジ支援プログラム
http://about.montbell.jp/social/challenge/





1 件のコメント: