2011/09/20

チームミーティング

またまた重鎮です。

9月8日 恒例のチーム・ミーティング。

10日間の海外レースともなると、通常の国内レースとは比較にならない程の準備が必要になってくる。 行動日程・装備調達・スポンサー交渉・取材打ち合わせ・練習日程と内容・航空券手配・現地ホテル手配・食料計画と手配・書き出すと切りがない。

これらの相談をする為にRDでは不定期だが度々ミーティングを行っている。

場所は毎回、渋谷某所。長引くと23:00を過ぎる事も。 今時のミーティングらしく、大ちゃんとごーしは常時PCを手元にプロジェクターに投影してディスカッション。情報は即座にメンバー間で共有できるようにしている。このIT化されたミーティング風景は 自分の別チーム(ココペリ)では見られない物で 最初は少々戸惑った。

そして、そうこうしている内にレースまでの残り時間は着々と少なくなって、この時点で10/27の出発まで6週間を切っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿