2010/06/06

今日の御嶽



GeoQuest練というよりも日課の御嶽練というよりも日課の御嶽遊び。
今週末は水上で大会があるためパドラーはちょっと少なめ。
代わりに聖マリ医科大のカヌー部が新入部員を引き連れ
泳ぎに?いや漕ぎに来てました。
彼ら学生の身分にもかかわらず何故かいい車に乗っていらっしゃる。
俺なんて走ってるとパーツが落ちてくるような20年前の車に乗ってるのに。。

さてそんな御嶽ですが、プチ情報を3つ。

1、コンセプトリニューアル
いつもお世話になっているコンセプトのクラブハウスが
創立10周年を期に新しくなりました。
建物は地上1階地下4階と、以前の六畳一間のクラブハウスが想像も出来ないくらいの豪華さ。
内装外装共に絶賛改築中ですが、木の香りがするオシャレなクラブハウスになっています。
現在キャンペーン中で安くなってますので是非どーぞ。
http://www.canoebar.jp/

2、格安民宿オープン
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
元テイケイの柴田大吾さんが今年から御嶽に移住し
駅前に民宿をオープンされました。
http://www.a-yard.net/
昨日、餃子を食べながら熱いお話を伺い
微力ながら応援していけたらと思ってます。

3、駅前にセブンイレブンが。。
競争社会とは無縁の御嶽に何とセブンイレブンが進出決定。
御嶽のやる気のない商店は戦々恐々?
どーする東峯園。どーなる八百九。

こんな感じで、今年の夏は御嶽が熱い!!(笑)
では。
PON

あっ、ブログ始めました。。

1 件のコメント:

  1. うちの弟と昨日電話で話してて、川下りたいね~って話してたんだ。御岳いいねぇ~。太陽が気持ち良さそう!
    駅前にコンビニなんてすごい都会っぽい。しかも大吾さんが民宿をオープンするとは!弟の後輩(拓殖大学探検部)にも教えてあげよっと。
    ごおし

    返信削除