2010/07/28

おんたけウルトラ100K

行きは45キロの渋滞、帰りも45キロの渋滞。。。

7月17-18日に長野県王滝村で開催された「おんたけウルトラ100K」に昨年に引き続き行ってきました~。
100kmと言いながら正確には105.7km。
走っている途中に「100キロ」という看板がぽつんとあったりして、心が少し折れる音が聞こえます。。。
それでも、ゴールするとなんとも言えない満足感と、「千里の道も一歩から」と言う言葉と、何事もこつこつやればいつかは目指すゴールにたどり着けるんだなぁ~、人の意志ってすごいなぁ~と初心に戻れます。

そして何よりの収穫は走っているときの景色と水の綺麗さ、王滝村の自然の豊かさに気付けたこと。
来年は、走った次の日に家族と水遊びしようと心に決めました。

来年もまた走るぞ!

追伸;往復の渋滞の方が、100キロ走るよりも疲れました。。。

ごおし

0 件のコメント:

コメントを投稿