2010/07/20

梅雨明け

水遊びをせずに何をすると言わんばかりの
最高の3連休。
もちろんいつもの御嶽出勤。
ここに来て、自然のを感じながらカヌーをして
夜は常連さん達と他愛も無い話をしながらお酒を飲む。
そんな何でも無い休日が気持ちをニュートラルにしてくれ
そしてモノ作りの活力になって行く気がする。

今週末は奥多摩湖周辺での豪雨の影響で水量がかなり多め。
Geoでのシーカヤックでの高波へ備え、
発電所から沢井まで、波頭を意識してつかみ艇を安定させることに集中し
ひたすらダウンリバーを繰り返す。

写真は休憩中、御嶽周辺をお散歩。
かなりリクエストが多かった
御嶽の仙人「ハセニョン」もパシャリ!!
伊豆アドを経験している10年戦士のアドベンチャーレーサーに
意外に有名?なハセニョン。
こう見えて昆虫研究の学者さん&現在東大の大学院生。
「みんな会いたがってましたよ。」
と伝えておきましたので今度御嶽で「ハセニョンを囲む会」と称して
まもなく完成のテラスでBBQでもやりましょう。
本番まで残り1ヶ月弱。
この週末でメンバーとあれこれ言いながら装備リスト&チームウェアをFIX。
今週あたりで各自荷物を仮詰めし重さを量ってみることに。
仕事と平行して色々とやらなくてはならなく大変だが
非常にいいメリハリになっている気がするので
前向きに楽しんで準備を進めていきたいを思う。

PON

1 件のコメント:

  1. めっちゃ御岳いきたくなってきたぁ~!
    久しぶりに弟とダッキーで下りにいこうかなぁ。
    御岳の仙人にも会いたいし。
    っていうか、写真がめちゃくちゃ綺麗で、いいっす。

    ごおし

    返信削除