2011/10/12

”メカニクス・グローブ” & ”ヤウィー” ご紹介

今回、我々のチーム”Real Discovery”は様々な企業からのサポートを頂いてレースに挑戦する体制を作り上げてきた。

その一つが今回紹介するメカニクス・グローブとネックウォーマー”ヤウィー”である。

この二つの商品を扱う(株)デイトナインターナショナルの社長鹿島さんと私重鎮がVW VANAGONという車に乗る仲間だったところから 今回のサポートの話は始まった。

元々私の商売でメカニクスグローブ(Mechanix Ware社製)を取り扱っており、随分長い年月自分でも愛用していたので商品の品質には自信があった。

厚かましい私のお願いを笑顔で引き受けて頂いて感謝・感謝である。

MTB,トレッキング、ロープアクティビティー、どんな場面にも対応してくれる、商品ラインアップも豊富で極普通に使えるものから、寒い時用、重作業用、軽作業用、滑り止め付き等ココでは説明し切れないほどだ。

今回提供していただいたのは”FAST FIT” ”ORIGINAL” ”M-PACT Ⅱ”の3種類、状況によって使い分けるつもりだ。

もう一つ提供して頂いたのがOutdoor Technology社のネック・ウォーマー”Yowie(ヤウィー)”である。

BUFFという商品名のものが一般的ではあるが、どうしてどうしてこのYawieはプリントの柄がかなりナチュラルっぽいのである、人と同じ柄がバッティングするのが嫌な人にはお勧めである。

 

XPD出場を決めてからのこの4ヶ月 チーム練習には何時もこのグローブとヤウィーが一緒であった。

image(メカニクスグローブと”ヤウィー” with dai)

きっととてつもなく長いレースを走りきってフィニッシュする頃にはグローブもヤウィーも泥だらけのボロボロになっているかも知れない。

だからこそ、頼れるギアという相棒が必要なのである。

重鎮

0 件のコメント:

コメントを投稿