2011/10/23

2011年10月14日(金曜日) Real Discovry壮行会@銀座

こんにちは~、ごおしです。

今日はAdventure Race会のかあさんこと、まきちゃんの主催で素敵な壮行会を開いていただきました。

嬉しくて、嬉しくて、夢だった海外ロングレース!!!
みんなからの応援もあって、とても嬉しそうなナディ。


4人でみんなから頂いた応援メッセージを胸に、抱負を語り中。

コンディション上昇中の重鎮。シャツ、かわいい。
「生きて帰ってくる。完全完走」

いつもポジティブ、前向きなナディ。
「止まらない。動き続ける。完全完走」

下ネタ、恋バナに徹するごおし。
「××ニーしない。完全完走」

情熱、思い、みんなへの感謝を語る気配り屋さんのリーダー大ちゃん。
「みんなのためにも絶対、完全完走して、帰ってきます!!今日はありがとう~~~~!!!」

残念ながら会場にはこれなかったとれとれ登竜門から花束のプレゼント!
ありがとう!!!

そして、会場にこれなかったチームちゃりんこちぇりーのH1さんからは素敵なプレゼント。
メンバー一人一人にメッセージの入った木札。
それと熱いメッセージ。
ウルッときました。ありがとう!!!!

最後はみんなで記念撮影。

商品提供いただいたメカニクスウエアさん(http://www.mechanix.jp/)、ウェブマガジンのファウストさん(http://www.faust-ag.jp/)も参加いただきました。ありがとうございます!


なかなか解散できず、店の外で盛り上がる面々。

料理、お酒、そして、仲間。
これだけそろえば、楽しい時間になること間違いなし。


幹事をしてくれたまきちゃん、司会をしてくれたReal Discoveryいさお、そして、壮行会に来てくれたみんな、これなかった全ての人たち、ありがとう!!!

出国まであと13日。

0 件のコメント:

コメントを投稿