2011/10/13

ドM祭り~桜井秀和氏によるコンディショニング&加圧トレーニング~

ごおしです。

今日は大ちゃんとごおしが受けているパーソナルトレーニングの様子をご紹介します。
写真がないのが残念ですが、文書から感じ取っていただければ幸いです。

The National Strength and Conditioning Association (NSCA)<http://www.nsca-japan.or.jp/01_intro/top.html>の認定検定員の中でもトップエンドの桜井秀和さん。
オリンピック選手など世界レベルのアスリートにもサービスを提供している。

その存在感、ドSな声がけ、逃がさない笑顔、全てが我々2人のドMを最大限に引き出し、コンディショニングと加圧トレーニングによる内分泌系反応を利用したトレーニングを提供頂いてます。

その効果は見るも明白。

大ちゃんは昨年の同時期より体重4キロ増、うち3キロは筋肉。
ごおしも怪我が治った8月から通い始め、体重5キロ増、うち筋肉3キロ。
一番大きいのは、コンディショニング&加圧トレにより効率的な体の使い方、左右差の改善、上半身と下半身の効率的な連動を実現して、疲れにくく、怪我をしにくい体が出来ていること。

<ある日のドM祭りの光景>
ごおし 「おはようございます」
桜井さん 「おはようございます!体調はいかがですか?」
ごおし 「ばっちりです!」
桜井さん 「今日も逃がしませんよ~」
ごおし 「責めちゃってください!」

~中略~

桜井さん 「レスト、あと10秒」
桜井さん 「はい!!!」
ごおし 「ふっ、ふっ、ふっ、だぁ~、だぁ~、くぅ、ぐぅ、あっ、が~~(悲鳴に近い叫び)」
*周囲のトレーニングしているお客さんから注目の的
桜井さん 「はい、レスト15秒!!まだまだいけますよね~」
ごおし 「しゃー、まだまだ~」
桜井さん 「逃がしませんよ~、はいっ」
ごおし 「・・・・、だぁ~~~」

~中略~

桜井さん 「小澤さん、さすがですね~。まだまだいけますよね!?」
ごおし 「当然いきますよ!気持ちいい~」
桜井さん 「次は下半身行きますよ~」

・・・続く・・・

こんな感じで60分から90分のトレーニングを週1から1回/2週で受けています。
桜井さんのパーソナルトレーニングを受講したい方は、ティップネス練馬店まで足を運んでみてください。

XPD2011タスマニア大会も残すところあとわずか。10月27日出国、11月2日レーススタートです。
しっかりと、体を作り上げ、調整して、100%の状態でレースに臨みたいと思います。

NSCA Japanのトップエンドである桜井さんにミスはありません。保証しますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿