2011/10/23

最終装備チェック!!!2011年10月16日

ハロー、ごおしです。
27日の出国まであと4日です。応援してくれるみなさん、やっとここまできました。
11月2日のスタート台に立つまでは油断せず、準備万端で望みたいと思います。

ナディの手配で浦安市の小学校体育館を借りてのチーム装備最終チェック!
ライターのあやさんも駆けつけてくれて、わいわいがやがや、楽しい午後になりました。

4人の装備を広げて見ました~!!!
これでも、1人20キロの食料を既に現地ホテルに発送済み。。。
忘れ物や買い足さなきゃいけない物が結構あり、装備の多さにびっくり!

14日の壮行会などで仲間から頂いた応援メッセージの数々。
メッセージを頂いた山、川、海での遊び仲間のみんな、メッセージを残せなかったけど応援してくれている友人のみんな、ありがとう!!!
 この国旗と再開できるのはゴール。
絶対完全完走でこの国旗と共にゴールするぞ!

保さんにメンテしていただいた俺の愛車クラインちゃん。
ボルト一つ一つがグリーンに塗装を施され、おめかししてます。保さん、さんきゅです!


商品提供いただいた企業様のロゴをアイロンでせっせとTシャツに張りました!
モンベルさん、シックジャパンさん、メカニクスウエアさん、尾西さん、ありがとうございます!

装備もほぼ整ってきたので、後は体の最終調整ですな。
今週も桜井さんのドM祭り行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿